SSブログ

一回休み [楽器]


体調を崩して得たものもたくさんあるのです。
それは自分のライフスタイルを見直すきっかけだったり、いろいろなひとにふだんもらえないことばだったり・・・。
前後の文脈があるので正しく伝わらないかもしれませんが、
「あなた(私)のかわりはたくさんいる、神の与えた休暇と思ったほうが良い」
「今回は一回休み!人生のすごろくは永い」
などいろいろ。
そして、きょうは、1か月前には、まだ出演するはずだったライヴの日でした。新宿のかの地では、そろそろ開演時間だなあというころに帰宅しました。日常生活はほぼ不都合ないくらいに快復しているのですが、やはり混雑と大音響に自信がありませんでした。「残念でない」と言えば嘘になります。あと1か月後だったらなあ~と思ったことも確かです・・・。
いろいろなひとにこんなに迷惑と心配をかけたからこそ、はやく100%になれますように・・・!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

BIN

こんばんは。ライブ報告です。
今日のライブは、何とか大盛況のなか幕を閉じることができました~。

アチャコと一緒のステージに立てなかったことはとても残念でしたが、
ライブはまだまだこれからもやり続けるので、復帰の日を楽しみにしています。
迷惑だなんて思わず、のんびり、むりせず、あせらずにです(^o^)/

※気持ちだけはアチャコと一緒に!と思い「ドクロTシャツ」でライブに望みましたよ!伝わったかな?
by BIN (2005-11-23 06:08) 

momoe

日にち薬と言いますものね。
病気の記憶が遠くなる頃には、すっかり良くなられていることと思いますよ。
by momoe (2005-11-23 07:54) 

み♪

アチャコさんの分も楽しんできました。 
1回お休みで得られたことは全てこれからのあなたのもの。大事に抱えたものが少し多くなっちゃった分今まで以上に素敵なアチャコさんになれたはず。
健康を害した時は不思議なものでそんな大事なことを考えさせてくれます。
じょうずにつきあえば大丈夫だからね! 
by み♪ (2005-11-23 09:11) 

hiro

そうそう、むりせず、あせらずにです♪
by hiro (2005-11-23 12:57) 

アニキっす!

当日のリハでしか合わせられなかった、チョコレート!
あちゃこさんのキーボードバッキングをなぞらえるように、
あちゃこさんの代わりに、ギターを弾きました。
ライブに直接参加は出来なかったカモしれないけど、
エンディングのチョコレート、
間違いなく、あちゃこさんは参加してました!
by アニキっす! (2005-11-23 16:57) 

asahama

momoeさん、いつもありがとうございます。いつも励みになっております。病気の記憶は、つらいところを通り過ぎたな~というところです。
川(川幅は5メートルくらい)の向こう岸にあるかんじ。でも、世の中にはいろいろな病気があるし、自分だけがつらいのでもなし、本当に学ぶところが大きいものです。

ライヴ、BBS見ましたが、大盛況だったようですね!!想像どおり!!
特にX氏の生演奏見たことないだけに、「見たかった!」というおもいが募ります~。ビデオよろしく!やっぱりノーカットで!
チョコレート:『ビールものみたい』ですし、『温泉にも行きたい』ですね~~。
ドクロTシャツ!パルコのクリスマスグッズでもドクロ系はけっこう流行っている模様。わたしも新作を入手しようかな!
あせらず・ゆっくり、セッカチなわたしにとってはそれを押さえることが至難の業です。ぐぐぐ・・・
by asahama (2005-11-23 17:44) 

To-b-Hi

asahamaちゃんは、仕事にせよ遊びにせよ限界まで頑張ってしまうとこがありましたからね~
例えば、飲み会なので、私は疲れると喋らなかったりして適当に休んでいるんだけど、asahamaちゃんは周囲の色んなことに気を回して、私の分まで喋ってくれたりしてね。(あれ?なんか私が無理させてたのか?!)
ご近所同士、お散歩したり、ヨガしたり、お茶したりしましょうね♪
追伸
クリスマスグッズでドクロ系っていいね!私も今年のクリスマス会を彩るグッズを探そうかな♪♪
by To-b-Hi (2005-11-23 18:41) 

asahama

to-b-hiどの
今年のクリスマスはドクロ系1000円以内にしますかネ?
パルコのカタログでは「スカル」という言い回しのようです。ふふふ
by asahama (2005-11-23 20:47) 

To-b-Hi

そうだね!今年は「ドクロ」1000円にしようか♪
確かに世間では「スカル」と言われてますけど、「ドクロ」とか「ガイコツ」と言いたいんだなぁ。
イメージだけど、ハードな感じじゃなくって、ちょっと間抜けな憎めない感じがよいの。
by To-b-Hi (2005-11-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明太子季節柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。