SSブログ

葛西臨海公園オフ会 [紀行]

10月23日、葛西臨海公園オフ会に親子で参加させていただきました。
IMG_5177.JPG

IMG_5175.JPG
待ち合わせの噴水のところ。虹が出ていて気分が盛り上がってきます!

IMG_5187.JPG
今回はたこ焼きとか皆で食べて、withビール(うちは車なので残念ながらオールフリー。でもけっこう気分的に酔えました^^)
数年ぶりにお会いする方もいてとても嬉しかったです。
鳥見とか公園散歩しながら写真撮影しました。

IMG_5206.JPG
カワセミがいました^^ちょっと背景にピントが行ってしまった。

IMG_5186.JPG
走る!娘と船とジェットスキー

いろいろ秋も見つけました。
IMG_5170.JPG
ここまでは私の撮った写真ですが、娘もデジカメを持って行きまして、これ以降は娘が撮った写真を載せさせていただきます。

・・・・・↓娘撮影写真↓(修整トリミング等してません)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘①
IMG_6519.JPG

娘②
IMG_6534.JPG

娘③
IMG_6566.JPG

娘④
IMG_6613.JPG

娘⑤
IMG_6649.JPG

娘⑥
IMG_6683.JPG

娘⑦
IMG_6707.JPG

娘⑧
IMG_6709.JPG

娘も、オフ会の仲間入りをしてけっこう集中して写真を撮っていました。
秋がテーマというのも概ね理解しているようでした。
空を撮るのが好きなのは共通項かなと思います^^;
いろいろお世話になり大変楽しい思い出になりました。


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

旅爺さん

リック姿が可愛いお嬢ちゃんと楽しいオフ会でしたね。
お嬢ちゃんの写真も凄く上手いです。楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2016-10-30 18:49) 

Baldhead1010

黄色い葉っぱ、スポットライトがなんともいいですね^^

by Baldhead1010 (2016-10-30 19:56) 

せつこ

お嬢ちゃんすくすく成長してますね。
子供の幸せを見るのが気持ちが1番穏やかになります。
by せつこ (2016-10-30 20:35) 

sasasa

娘ちゃんの写真、すごい。
よく撮れてますね(^_^)
オフ会も楽しめて良かったですね!

by sasasa (2016-10-30 21:18) 

asahama

ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします^ - ^娘より
by asahama (2016-10-30 21:24) 

きまじめさん

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
お嬢ちゃまともお会いできてとても嬉しかったです。
小さい時からブログでお会いしていたので、初めての様な気がしませんでした。
またお嬢ちゃまともお会い出来たらうれしいです。
by きまじめさん (2016-10-30 22:11) 

はてみ

こんばんは。先日はご一家にお会いできて嬉しかったです。
とにかくお嬢の成長のスピードには驚かされました。
どんどん大人になっていっちゃうんだなあ…。
松島オフ会の時を思い出すとなおさらびっくりします。
by はてみ (2016-10-30 23:48) 

キタノオドリコ

私も、↑ 同じ感慨を持ちました。あっという間に成長しますね。これからも早いと思うよ~。
いやぁ、いいセンスしてる。娘⑦なんて、ちょっと驚き。
by キタノオドリコ (2016-10-31 06:22) 

ねこじたん

めちゃ 楽しかったです
ありがとうでした♪
娘っ子ちゃん またあそぼうね〜
by ねこじたん (2016-10-31 08:44) 

ぼんさん

葛西臨海公園へは'08年12月を最後に訪れていません。 その時は富士山がきれいに見えたことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2016-10-31 12:07) 

いろは

こんばんは^^
楽しいオフ会だったようですね〜
お嬢さんのリック姿が可愛いですね♪
写真のセンスが素晴らしいですね。将来が楽しみです!
by いろは (2016-10-31 17:38) 

sakamono

この空を流れる、とても大きな雲が印象的でした。
「娘撮影写真」確かにスゴイですねー。
センスというのは天性のモノなのか、と考えさせられます^^;。
by sakamono (2016-11-03 22:33) 

asahama

■旅爺さん、
今回娘と相方と3人で参加させていただきました。
お天気も良く、楽しく散歩しながらのオフ会になりました^^

by asahama (2016-11-05 06:48) 

asahama

■Baldhead1010さん、
きいろい葉っぱ、ぱっと浮かび上がるような感じでした。
落ち葉もたくさんですっかり秋色でした^^

by asahama (2016-11-05 06:50) 

asahama

■せつこさん、
娘も皆さんに優しく接してもらい、とても嬉しそうでした。
写真を撮るのもとても集中してがんばってました。

by asahama (2016-11-05 06:52) 

asahama

■sasasaさん、
ありがとうございます。娘の写真はブレブレやピンボケもけっこうあるのですが、写ってるのもあって驚きました。
ねこじたんさんに教えてもらったようです^^
by asahama (2016-11-05 06:54) 

asahama

■きまじめさん、
こちらこそありがとうございます。
娘にもいろいろと優しくしてくださりありがとうございます。
親子3人で楽しくさせていただきました^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

by asahama (2016-11-05 06:56) 

asahama

■はてみさん、
娘は今5歳ですが、確かに日々成長していって、たまにぎょっとするような事も口にするようになりました^^
松島オフ会のときは1歳ですが、別人になってしまいましたね…^^;
今後ともよろしくお願いしますー
by asahama (2016-11-05 06:59) 

asahama

■キタノオドリコさん、
娘⑦は、実はねこじたんさんにも良いと言ってもらった写真で、
娘としてはとても「自信作」のようです。
ここに書かれたコメントも、娘は嬉しそうに読んでます。

by asahama (2016-11-05 07:01) 

asahama

■ねこじたんさん、
先日はいろいろとありがとうございました。
娘の相手もしてくださり、とても幸せ者です。
一緒に写真を撮ったのがとても嬉しかったようです。

by asahama (2016-11-05 07:02) 

asahama

■ぼんさん、
葛西臨海公園、干潟もあり、広場もあり、水族館・観覧車もあり、BBQもありで意外といろいろ楽しめます。うちもしばらく足が遠のいていましたが最近行くようになりました。
by asahama (2016-11-05 07:04) 

asahama

■いろはさん、
久しぶりにオフ会に参加させていただきましたが、
あまりその時間のブランクを感じないほど皆さんあたたかい人ばかりですっかり寛いでしまいました。
娘は写真を撮るのが楽しかったようです^^ブログに載せたよと言ったらとても嬉しそうにしてました。
by asahama (2016-11-05 07:10) 

asahama

■sakamonoさん、
このタイプの雲、私もとても好きです。実は何枚も撮ったのですが、
今回はこれだけにしました^^
娘はまぐれ当たりな部分もあるとは思いますが、一応構図を考えて撮る、ということは意識しているようです^^;

by asahama (2016-11-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嵐の箱根あけぼの子どもの森公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。