SSブログ

さかさまにしてみた [随想]


職場から撮った風景をさかさまにしてみました。こういう気分転換も良いかな・・・と。
撮影したのは秋ごろだったと思います。

空を撮影するのも好きです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

sakamono

「あぁ、キレイだなぁ。氷の張った池を撮ったんだなぁ」と、思ったら違ったんですね。よぉく見ると、だいぶ高い所から撮ったよう。秋の空でしたか...
by sakamono (2006-02-14 06:51) 

87shibariku

綺麗ですね。飛行機からみた雲みたい。
by 87shibariku (2006-02-14 08:29) 

asahama

sakamotoさん、こんばんは
お目が高い!高層の建物に勤務しております。ちなみに会議室からの夕日も素晴らしく、黄昏どきには、気がそぞろになります。

あやさん、こんばんは
飛行機からみえる景色って素敵ですよね・・・
実は会社を早引けするときに気がついたもので、夕焼けの一歩手前の空一面にうろこ雲がいっぱいに広がっていて、とてもきれいでした。
by asahama (2006-02-16 22:49) 

Freddie

てっきり夜明けの流氷かと思いました。相変わらず面白い写真ですね。
by Freddie (2006-02-18 20:48) 

春分

地球か、何もかもみななつかしい。
違いましたね。おもしろかったです。
by 春分 (2006-02-19 18:45) 

asahama

Freddieさん、こんにちは
そういえば流氷って一度見てみたいのですよ・・・網走の。

春分さん、こんにちは
ありがとうございます。コメントがいつも端的で粋なので、読んでいて「ぬぬ!」と思うことが多いです。
以後精進します!
by asahama (2006-02-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食後のデザート金魚曰く、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。