SSブログ

2023春 [随想]

今年の桜は早く咲いてしまったけれど、娘の小学校卒業式には
ほぼ満開でした。
9787A5EF-9CDB-404F-A9E2-1F849393A00E.jpeg

ちょうど晴れ間もあって、麗かな日でした。
5930BCD2-21AC-4F77-BA76-F0730124BEB1.jpeg

4月から中学校ですが、片道徒歩30分ということもあり、
帰宅後、どっぷりと昼寝(夕寝?)している娘を、
もう中学校か〜と感慨深く眺めています。部活は何部に入るのかな…

因みに私は中学校のとき吹奏楽部でホルン吹いてたなぁ
とか思い出したりもします。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
桜が満開の下でお嬢様の卒業式とはおめでとう御座います。
これからは上の段階の学業を見てるのも楽しみですね。
by お散歩爺 (2023-04-16 09:25) 

キタノオドリコ

もう中学生(芸人じゃなくて)!
部活はもう決まりましたか。青春だなぁ。
あっという間の3年間でしょうが、濃密な3年間として記憶に残ることでしょう。
by キタノオドリコ (2023-04-17 05:52) 

sakamono

なんと、もう中学生!? ↑同じこと言ってしまった。早いですねぇ。
片道30分というのは結構遠いですね。少子化で学校が統廃合されてしまった
のだろうか。その代わり運動不足にはならなそうですね^^;。
by sakamono (2023-04-17 16:26) 

はてみ

卒業&入学おめでとうございます!
徒歩30分は遠いですね〜、部活する元気あるかしら。
by はてみ (2023-04-18 20:18) 

お散歩爺

お嬢さんも中学生では小学時代といろいろ変って大変でしょう。
でもいろんな麺で楽しみも増えますね。
by お散歩爺 (2023-04-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジピールとチョコレート新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。