SSブログ

久しぶりの更新 [随想]

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
幾度となく更新しようと思いつつ更新しないで通り過ぎるということを繰り返しました。
今日は7月1日で、今年の半分が終わってしまったという…
今風の話題としては、新型コロナのワクチン接種を一回済ませたところです。

4月からまた異動したり、気忙しくしてましたが、頗る元気です。
また更新をはじめるリハビリとして、だーいぶ前に撮ったペンギンの写真を一葉。

IMG_7801.jpg
涼し気な写真?なのか、もこもこのヒナの暑苦しそう?な写真というか。
この二羽の距離感が面白くてずいぶん長い間眺めていたのを思い出します。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キタノオドリコ

そうですね、今年も半分終わったんですね。
そうですか、ワクチンを。当方はまだです。
そうですね、ペンギンのヒナって、かわいいんだかかわいくないんだか(笑)。
by キタノオドリコ (2021-07-01 05:55) 

sakamono

たぶんお仕事が忙しいのだろうなぁ、と想像はしていましたが...。
なんか不思議な写真ですね。ヒナが親を突き押ししてるみたい^^;。
私は今月、接種できるかな。
by sakamono (2021-07-01 21:23) 

asahama

■キタノオドリコさん、
ワクチン2回目の副反応はなかなかに厳しかったです。
あっと言う間にまた7月が終わりそうで困っています。
いつまでこんな状況が続くんでしょうね…^^;
by asahama (2021-07-30 04:44) 

asahama

■sakamonoさん、
突き押し(笑
ですよね。この2羽、何を考えてるんだろう?
って眺めていました。何も考えてないのかな…^^;
by asahama (2021-07-30 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリーミョウガの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。