SSブログ

新宿の夕日 [随想]

ブログの更新、なんだか色々なことを通り過ぎて今になってしまった。
新年になり新年度になり、あっという間に4月が終わってしまいそうです。
今までよくブログにあげてきた園芸ネタも、
マンションの大規模改修があったりしてベランダにも足場が組まれてることもあり、
というように日々が過ぎています。
皆さんお変わりなければいいですが、ご無沙汰してしまってました。

新宿の夕日の写真を一枚
F0C9BBE3-E3C4-44BC-BB41-77BB027DD4D8.jpeg



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

はてみ

モノクロ写真に色をつけてみたような、雰囲気のある絵画みたいですね。
マンションの改修で足場が組まれている期間は、屋内は暗くなるし、くさくさすると聞きます。早く終わってさっぱりしますように。

by はてみ (2022-04-10 00:21) 

キタノオドリコ

大規模改修中なんですね。
ご無沙汰をしておりますが、私、3月31日をもって定年退職をし、4月1日より再任用で働いております。早くプータローになりたいのですが。
↑ はてみさん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
by キタノオドリコ (2022-04-10 05:55) 

ゴーパ1号

私は元気!
by ゴーパ1号 (2022-04-11 11:07) 

asahama

■はてみさん、
ご無沙汰してます
マンションは日中家にいるとけっこう大変ですね。
10年に一度と言ってもけっこうな規模で工事をするようです。
ベランダの鉢植えが毎日移動してます
(^◇^;)しばらく仕方ないですね
by asahama (2022-04-11 12:47) 

asahama

■キタノオドリコさん、
定年退職、おめでとうございます。おつかれさまでした!
そして引き続きですね(^_^;)
いやぁ、キタオドさんも定年かぁ。でも
これから定年自体伸びそうですし、なかなかプータローに
なれないですが、私もいつまで働くのかなぁなんて考えてしまいます。
by asahama (2022-04-11 12:51) 

asahama

■ゴーパ1号さん、
元気で何よりです!

by asahama (2022-04-11 12:52) 

sakamono

すごい写真ですね。ホントに印象派の絵画みたい。
私もずっとバタバタしてましたが、例年に比べると年度末、年度始めの
忙しさが、マシだったように思います。飛ぶように月日が過ぎますね^^;。
by sakamono (2022-04-14 21:34) 

asahama

■sakamonoさん、
本当にあっという間ですよね。
気づいたら6月…
時間がもっと欲しいなぁといつも思ってしまいますが、無駄にしている時間もまだあるような気がするし。
晩酌をやめれば時間がもう少し捻出できるのは分かっているのですが…


by asahama (2022-06-04 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨とか晴れとか文鳥との生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。