SSブログ

ミョウガとシソ [園芸]

マンションの大規模修繕が終わったようです。
私も、少しベランダ園芸がなおざりになってしまいましたが、
健気に頑張ってるミョウガとこぼれダネのシソが。
薬味万歳ということで美味しくいただきました。
FDC444EE-63DB-4321-8A5F-31313533F1EE.jpeg

業務連絡.キタノオドリコさん、メールを送りましたが
届いていますでしょうか…?


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

キタノオドリコ

うちのミョウガ、いつも採るタイミングを逸しています。
シソ、ミョウガは薬味の王様ですね。
業務連絡:出張帰りで連絡が遅くなりました。さきほど届いてない旨、メールしました。
by キタノオドリコ (2022-09-09 06:11) 

asahama

◆キタノオドリコさん、
薬味の王様、まさに!(^。^)
きゅうりでもナスでも冷奴でもそうめんでも
あったかいご飯でもなんでもいけますね
by asahama (2022-09-11 13:21) 

COLE

これは最高の取り合わせですね
すばらしい!
by COLE (2022-09-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶり日曜日のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。