SSブログ

カルシファーの目玉焼き [料理]


南房総に行ったおり、スモークレバーとともに買ってきたベーコン。
目玉焼きをこしらえました。
アサヒ黒生、
といえば、J-WAVE土曜日9時からの小曽根真さんの番組は毎週ほとんど欠かさず聴いてます。
Jazzの好きな方にも、ビールの好きな方にも、それ以外の方にもおすすめです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

momoe

ビールに目玉焼きって意外に相性よさそうですね!
by momoe (2006-02-22 20:54) 

sakamono

実にうまそうですねぇ。あぶった厚いスモークレバーを目玉焼きにそえて、後ろには黒ビール!この写真を見て、料理の写真を縦に撮るのもいいなぁ、と思いました。
あ、記事タイトルもまたいいです(^.^)。
by sakamono (2006-02-23 22:08) 

87shibariku

うわぁ~これは美味しいでしょうね!!
シンプルでとっても格好いいです!!
プファ~と一杯やってみたくなっちゃいました♡
by 87shibariku (2006-02-23 23:55) 

asahama

momoeさん、こんばんは
相性ばっちりでした。オススメです。目玉焼きには粗引きの黒胡椒をふるのもオススメです。

sakamonoさん、こんばんは
「ハウルの動く城」を見るとベーコンが食べたくなります。
私の夢はベーコンを作ることですが、今のところは塩漬け豚くらいです。あぶった分厚い肉というのはなんとも魅力的ですよネ。

あやさん、こんばんは
特に冬は、ゆっくり黒ビールというのもいいですよね~。あしたは土曜日。やっぱりギャグ満載のJAZZ(小曽根真ASAHI KURONAMA OZ MEETS JAZZ)に黒ビールですね。
by asahama (2006-02-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

触発されやすい水仙二様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。