SSブログ

七夕ライヴ! [楽器]

福島通信の合間にちょっとサブリミナル的ですが、七夕ライヴに行ってきました!

「七夕」という日に、いろいろな人と久しぶりの再会をしました。
去年の秋ぶり、という人も多かったです。
はじめて会う方もたくさんいて、ときの流れを感じました。


チャージは2,000円で、ワンドリンクと「光る棒」がつきます!
もちろん私は生ビールです。
光る棒は、何色かあって、輪っかにして手にかけたり、ちょっと曲げてみたり、ライトセーバーみたいに使ったり・・・!?私のは青でした~。


青い馬Tシャツ(会場に持って行かずすみませんでした)、
私の宝ものです。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

こんばんは^^
何だかよく分からないけれど、お楽しみだったわけですね~^^
青い馬《?青い鳥ならよく知っている^^》Tシャツ・・・(@@)
何かの仲間の集まりなのかしらね~
by (2006-07-08 18:43) 

楽しそうですね・・・。
by (2006-07-08 20:44) 

ゴーパ1号

おっ、いいなぁ。ライブ。久しく行ってないなぁ。
弾いたのですか??
by ゴーパ1号 (2006-07-08 22:33) 

linda

混じりたい!^^
by linda (2006-07-09 10:33) 

じょにー(^^♪

ステージからずっと探していたんだ。
やっと君の姿を見つけたときは、メチャクチャ嬉しかったよ(ToT)/~~~
一緒に乾杯も出来た!
イイ夜だった(^^♪

今度は・・・
by じょにー(^^♪ (2006-07-09 20:24) 

み♪

七夕の夜に貴女方と再会♪ 
11月にあなたの分まで楽しんでくるねって約束して、
ひとりウーロン茶のグラスで打ち上げ会場に居ないあなたと心の中で
乾杯したことを思い出し…再会の夜嬉しくなって抱擁(*^^)/~~
最近さらに涙腺がゆるいの…許してね 
先日の琥珀会以上の感激でした (*^。^*)
さて 次回もまた琥珀会ですね~  
by み♪ (2006-07-10 20:26) 

み♪

追記

うまTに寄り添っているのは… ♪
ありがと(*^^)v
by み♪ (2006-07-10 20:59) 

せつこ

みなさんのコメント読んでいると、ライブの後の打ち上げが楽しそうですね、ほのぼの内容も有るみたいですし (^。^)
by せつこ (2006-07-10 22:15) 

ao

ミドリ色のお人形、あれの青色版を探しているんだけど
なかなか希望の色のコが見つからないでいます(^^
ライヴ楽しかったようですね~(^^
by ao (2006-07-10 22:49) 

BIN

約半年振りの再会に感激でした(^^)
いつも会っていたような感覚にすぐになれたのも嬉しかった。
どんなときでもいつも同じ思いを持った仲間です。
これからも、一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう(^o^)/
今度ゆっくり飲みたい!
by BIN (2006-07-11 02:48) 

asahama

■mimimomoさん、
職場のバンドのライヴなのですよ~。
今回はオリジナルTシャツを作ったりして。夜遅くまでビールを飲んじゃいました。。。

■ハギマシコさん、
久日ぶりだったのですが、なんだかお祭りとか発表会とかっていいですよね。ハレの感じというか。
いつもはしゃいでますが。。。

■ゴーパ1号さん、
今回は見学でございました。
ちょっと耳を悪くしていたことから自粛していたので、相当久しぶりのこととなりました。

■lindaさん、
今度来ますか?なんちゃって・・・!

■じょにーさん、
いつもいつも、新しい試みをし続ける難しさってあると思うのに、それを感じないほどの、バイタリティと発想は、素晴らしい。
ひととひとのつながりの素晴らしさもひしひしと感じます。

■み♪さん、
琥珀会もやろうね!
思えば、いつもいつもお世話になりっぱなしです。
いつも助かっています。ありがとう~!
この半年間支えられっぱなしです(泣き)。
ミドリ君はいつもは携帯につけているんだけど写真を撮るためにはずしたの。

■せつこさん、
ライブの打ち上げは楽しいんですが、開始が遅いのが玉にキズです。わたしはなんとか12時で切り上げてきたけれど、みんなは朝まで飲んだみたい!!

■aoさん、
ミドリ君は、友人の横浜みやげなんだけど、いろいろな色やかたちがあるらしいですね?災いを食べてくれちゃう守り神とか・・・。ならば何種類か用意したほうがいいですね!
http://www.geocities.jp/csmarket_net/pok-top.html

■BINさん、
BINさんもかっこよかったですよ~。
本当に半年ぶりでしたねぇ・・・。BINさんもいろいろしごとも大変そうですし、体を大切に!
でも何はともあれ、一緒においしいお酒を飲みに行きましょー!!
by asahama (2006-07-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。