SSブログ

ミワリ [あさがや]


2年ほど前、ダンボールに入れられて調布からやってきた。
ダンボールには「スツール」と書いてあり、荷解きをするとき、そわそわした。

スツール・・・

     ・・・。   スツール・・・

名前は「ミワリ」。
なんとも表現できない質感、そして存在感・・・。
とても滑らかな手触りの毛皮を持ち、耳は香ばしそうな木材製。
足には自在に動くキャスターがついていて、ごろりごろりと音を立てて、四方八方に移動することもできる。稀に人を乗せることもある。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

momoe

乗ってみたいです。スツールだから座ってみたいと言うべきですね。
体重制限とかあるのでしょうか?
by momoe (2005-09-23 17:49) 

hiro

こ、これは一体!? 調布にこのようなお方が
いらっしゃったんですか!バックに写っている
小物の方々との相性もバツグンに見えます!
by hiro (2005-09-24 15:04) 

asahama

momoeさん、hiroさん、コメントどうも。
でもこやつはとてもとても魅力的な、それこそひとことでは言い表せないような、味わいがありそうなやつなんですよ。
ちなみに体重制限はありません。大人でも十分大丈夫です。
by asahama (2005-09-24 23:14) 

スツールってどこに座るのかしら(’、‘)?
by (2006-08-10 04:57) 

asahama

■mimimomoさん、
乗るとすると背中、ということになりそうです。
耳につかまるか、どこかにつかまるかしないとごろりごろりと転がりますが。。。
by asahama (2006-08-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イワシと梅いちじくを買ったなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。