SSブログ

紅茶の秋 [随想]


私は普段はコーヒー党なのですが、この秋は紅茶だ!
職場でお世話になっている方からあんずをいただき、アプリコットティーにするといいとおそわり、さっそくやってみました。このあんずは生とドライの半々くらいのものです。
体が「ほっ」と温まるかんじがなんともやさしいかんじの味わいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

momoe

紅茶の中にチャポンと入れたんですか?
香りがよさそうですね。
by momoe (2005-10-04 08:55) 

asahama

紅茶をいれる段階でいっしょにふやかしてしまいます。
もちろん、紅茶を楽しんだあとは、あんずも、もちろん食べます。
「後引き」なので、食べ過ぎないように、といただいた方から注意されました・・・。
そろそろ食欲の秋でもあるので(わたしは毎年夏ばて)、気をつけようと思います・・・!
by asahama (2005-10-04 22:17) 

momoe

糖度高そうですものね〜 
富沢商店で探してみよう…
by momoe (2005-10-06 16:05) 

pyon-kichi

アプリコットティー、おいしそうですね!
by pyon-kichi (2005-10-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一縷のコード水槽の外から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。