SSブログ

一縷のコード [楽器]


9月25日。NSビルでミニライヴがありました。
本番15分前、3曲中、1曲が差し替えになりました。
理由は、(1)会場が巨大な風呂場の鼻歌状態であること(2)ほかのバンドもあまりにもアコースティック・・・あたりでしょか。
で。必死に殴り書いたメモを記念にここにのせておこうと思います。
どんな曲かわかりますか~♪

追伸:
ブラックアウトしていたパソコンは、モニターを取替えたことにより、10月2日をもって復旧いたしました。お騒がせしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

To_b_Hi

ん~アレだな、あの曲だな。そーに違いない!
だって目の前で書いてたものね。
あの光景はさ、なんかカッコよかったよ。
by To_b_Hi (2005-10-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。