SSブログ

季節柄 [随想]

最近布団から出ずらくなったのう

少し寝坊・・・♪

寝返りを・・・よいしょ

・・・、
またしめだされた・・・

↓お向かいの水槽でそのようすを眺めるフグ

冬らしくなってきましたねエ

そして、人間の夕ご飯は「鍋」になりました

小松菜は、柔らかかったです。きょう実家に帰ったとき祖母にいただいたもの。
やっと布団に入れました。オヤスミナサイ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

momoe

一瞬、フグが鍋になっちゃったのかと!
by momoe (2005-11-25 10:20) 

hiro

すごくかわいい連続写真ですね!nice!
asahamaさんがシャッターチャンスをうかがっているうところが目に浮かびます。
寝返り打つところは自分を見ているようだ。。。
by hiro (2005-11-25 19:36) 

asahama

momoeさん、どうも!フグ水槽を見ながら「あ~~フグちりが食べたいなあ~」と言ったのは一度ではありません。また、「フグを飼っている」と言うと、「エ!?そのうち食べるの?」という返事がくることがほとんどです・・・!

hiroさん、nice!ありがとうございます。
わたしがシャッターチャンスをうかがっているところ・・・実物は、相当熱中しているとおもわれます。夢中になりすぎ、あまりにも被写体を追いかけすぎて酔って具合が悪くなったことがありました。一番具合悪くなったのは(一番夢中になったのは)コアジサシの撮影のときでした~。鳥を撮ろうとするのは大変です・・・。遠い・小さい・動くの3点セット!
by asahama (2005-11-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回休み理由がミーハー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。