SSブログ

アサヒさん全盛 [園芸]

たった二日で一気に満開になってしまいました。

朝のアサヒさんも一種すてきです。植物はそのときの光の具合によって随分表情が違いますね。
朝の陽射しは、やわらかく、ほのぼのとしているものだなぁ・・・。

そして、その裏方では・・・(そんな悠長なこと言ってる場合でない!)180度回転。

魚にえさをやったり、お弁当を包んだり、定期は持ったか?追い込みの状態で大忙しです。
しかも写真も撮ったりしたせいかバスを一本乗り遅れました・・・。
(夕方気づいたのですが携帯電話まで忘れていました。とほほ・・・)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

sakamono

2日前の写真と比べると、ずい分咲いてますねぇ。
朝の光だと、たしかに違った味わい。ビールと食卓の上にいるのと、朝のやわらかい陽射しの中にいるのと(^.^)。
(あれ、日本語ヘン?)
by sakamono (2006-04-13 22:38) 

ao

ほんと!ずいぶん咲きましたね!
外はここ数日寒かったけど、お部屋の中は暖かいから
一気に咲いちゃったのかな?(^^♪
by ao (2006-04-14 00:30) 

momoe

夜ライトアップしたりするのですか?
by momoe (2006-04-14 08:20) 

linda

優しいたたずまい・・・♪
アサヒさんは大和撫子ですね~桜だけど^^

携帯忘れちゃってご不便だったでしょう。
あれって、気付いた途端に焦りますよね;
by linda (2006-04-14 08:54) 

asahama

■sakamonoさん、こんばんは
今夜は満開になりました。記念に(?)ヱビスの黒ビールを飲みました。それから西友で買ってきた「ゆばエビ揚げ」とかいうお惣菜。なんとなくお花見感を出したくて・・・。

■aoさん、こんばんは
室温はあたたかいですからね~、多分そうだと思います。
きょうはさらに満開に・・・。なんだかな、どうかと思いますけど、桜の開花前線を追っかけるひとの気分が少し分かるような気がしました。

■momoeさん、こんばんは
ライトアップしたいです!でも適当な照明がなくて・・・
いろいろ写真を撮ってて思うんですけど、やはり自然光はいいですね・・・。

■lindaさん、こんばんは
大和魂、でどうでしょうか。お花見魂というか、桜が咲いてるんじゃ楽しまなきゃ(あるいは楽しいハズ!)、みたいなところありますね~。
携帯は、数年前まで持たないという頑固な性格でしたが、いまや必需品となっています。。。それにしても夕方まで気がつかないとは。たまに財布を忘れたのも夕方まで気づかないときがあるんですけどね・・・。
by asahama (2006-04-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。