SSブログ

青空に浮かぶ影と光 [紀行]


影:いつぞや秩父で見かけたトビの写真。


光:月も絵になってました。。。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 5

ao

昼間の月、好きです♪
by ao (2006-04-14 00:30) 

linda

見上げる、という行為は、
こころが解放されますね!
by linda (2006-04-14 08:56) 

asahama

■aoさん、こんばんは
昼間の月は儚げですが、良いですよね!

■momoeさん、niceどうもありがとうございます~

■lindaさん、こんばんは
同感です!広い空を見ると気持ちがぱあっと開けると思います!
by asahama (2006-04-14 21:35) 

sakamono

あざやかな光と影。昔撮ったトビはこれほど大きく写せませんでした。月も。真昼の月、なんだか泰然としているような、いい感じです...
by sakamono (2006-04-15 13:50) 

asahama

■sakamonoさん、こんばんは
これもけっこう近くまで降りてきてくれたときに撮ったものです。
なんだか悠然とした飛び方に、おもわずぼぉっとしてしまったものです。
by asahama (2006-04-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。