SSブログ

少し前の江東区民まつりにて [随想]

もう2月になってしまっている…
IMG_7412.JPG
少し前の写真で一枚、昨秋の江東区民まつりにて。
写真は、風船が飛んでっちゃってるところだけど。一瞬ラグビーのゴールポストみたいにも見えました。

江東区民ではないです(仕事関係で参加しました)が、屋台やイベントなどとても楽しめました。
江東区のポテンシャルを感じたものでした。

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

キタノオドリコ

ワールドカップイヤーに素敵な発想ですね、ラグビー。
江東区のポテンシャル・・・どんなんだろう、感じてみたい。
by キタノオドリコ (2019-02-12 06:14) 

ゴーパ1号

こんにちは!
ナイスな一枚!
お忙しそうですね〜。
by ゴーパ1号 (2019-02-13 09:48) 

せつこ

こんにちは~~
大都はイベントもたくさんあって良いですね。
左の可愛いおててが良いね♪
by せつこ (2019-02-13 10:58) 

sakamono

青い風船は、ハート型?
お仕事、おつかれさまでした^^;。
by sakamono (2019-02-14 22:22) 

sasasa

ハートの風船がいい感じになってますね(^_^)
by sasasa (2019-02-17 21:12) 

asahama

■キタノオドリコさん、
ワールドカップでしたね~先のことだと思ってましたが…
楽しみです^^
私にとって東京東側ってあまりなじみがなかったのですが、江東区、歴史も古いですし、東京湾に面してて、人口もじゃんじゃん増えててパワーを感じます。江東区民まつりも広大な木場公園で全国から出店や出し物ですごかったです。
by asahama (2019-02-24 05:45) 

asahama

■ゴーパ1号さん、
何でこんなに時間に余裕がないのか…
昼間なんか2倍速で話したりしてます。
でもレポート終わってこれから講義を受けにいって、懇親会で飲んで、
そのあとはもう燃え殻だ!

by asahama (2019-02-24 06:26) 

asahama

■せつこさん、
江東区のお祭りはスケール大きかったです。
全国のいろいろなところから毎年、出店しているところもあるようでした。東北やら南やら、エスニックやら、企業やら、広大な木場公園が出店で埋め尽くされてました。

by asahama (2019-02-24 06:30) 

asahama

■sakamonoさん、
ハート型の風船でした。
風船も飛ぶのと飛ばないのが配られてましたが、
やはり、飛ぶ方が圧倒的に人気ですね^^

by asahama (2019-02-24 06:31) 

asahama

■sasasaさん、
風船がちょうど橋の方に飛んでいったのを撮った一枚です。
お天気も最高で、気持ちの良い日だったなぁと思い出します。

by asahama (2019-02-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019新年わくわくフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。